ブログをご覧いただきありがとうございます!!(●^o^●)


只今、出店販売や委託販売の活動をお休みしておりますm(_ _)m


2013年11月14日

名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク



ちょっと寒い中、



初!名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パークに行ってきました!\(^o^)/




平日とあって、人も少なめでいい感じでした(^ ^)



まず、『バタコさんの手作りハウス』で日にち限定でやっている、バタコさんの手作り教室に予約!



一日に4回開催で、一回につき3組までという手作り教室なので、私たちが着いた時にはもう予約いっぱいかと思いきや、




ほとんど空いていて(^_^;)
10:50の回で無事にドキンちゃんとコキンちゃんのブレスレットを作りました!




ブレスレットは4種類から選べましたよ(^ ^)



作り終わって、パークを見ると、ドキンちゃんとバイキンマンとだだんだん2号が!!


後ろ姿ですみません…



一緒に写真も撮ってくれましたよ(*^^*)♡



ご飯は、『こどもちゃや』でこどもうどんを食べました。




アンパンマンのかまぼこを娘が一口食べてしまった後の写真です(^^;;



入っているどんぶりが持ち帰りできて、800円!


麺も少ないし、ちょっと高いかな…f^_^;





結局、足りなくておにぎりを購入。

おにぎりだけなら180円、ケース付きだと500円です(^_^)



外のステージでのショーが12:30〜と、16:00〜の2回ありました。









2回とも内容は一緒でしたが、

16:00からの回は、人が少ないからか、最後の歌のところで、こどもがステージに上がって、アンパンマン達と一緒に踊れるというサプライズが!!(≧∇≦)♡



娘も舞台に上がり、楽しそうに踊ってましたよ(^ ^)♫




カレーパンマンと食パンマン、コキンちゃんも出てきて、写真撮りましたよ!




でも、アンパンマンは出てこなかったぁ〜(T_T)



せっかく、土日はアンパンマンに近づけないって聞いて、平日に来たのに〜

残念すぎー´д` ;







パーク内は意外と狭い。

でもそれだけに、全部見切れるし、たのしめるから一日で大満足でした(^O^)☆





虹の滑り台





でっかいアンパンマン、コキンちゃん、バイキンマンのボールパーク☆


ここで、娘がめっちゃ遊んで、でっかいボールを気に入ったので、おみやげ屋さんで、同じのを購入(^∇^)





















こんなに大きいんです!




誕生日もうすぐなので、誕生日プレゼントにします(*^^*)






あとは、お約束のおみやげ
『ジャムおじさんのパン工場』のアンパンマンパン♡







1つ300円…f^_^;



ディズニーランド効果(そこでしか買えない!っていうプレミア感と、みんなが買ってると、買うのがふつうと思えてしまう効果。帰ってきてからなんでこんなのをこんな値段で買っちゃったんだろう…ってなること多々あり。の状況を私は勝手にこう言っている)
で、4つ購入!


パンは、生地甘め、中もほとんど甘系クリーム入りです(^^)





入場料は、大人1500円、こども1歳以上も1500円^_^;





こどもには入場記念品として、アンパンマンマラカスがもらえました(^o^)




平日だけに、各キャラクターと写真も撮れるし、食事の席なんかもよゆーで座れるし、


とにかく何するのも並ばなくていいから、とってもラクでした( ^ω^ )



し、パーク内は色んなモニュメントがあって、遊べるので、こどもが飽きることなく遊べ、広すぎないので、親の目も届きやすいです(*^o^*)




あー楽しかったぁ〜(≧∇≦)♡



また行きたいでーす*\(^o^)/*





  • LINEで送る

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!はげみになりますので、ポチッと☆よろしくお願いしますo(^▽^)o
わいわいの手づくり作品についての、お問い合わせ・ご質問など、こちらからお気軽にどうぞ!メール送る やったー
同じカテゴリー(日記)の記事画像
インフルで引きこもり〜
ユーロダイヤで子連れランチ〜(豊田市浄水町)
今年も一年、ありがとうございました!
ディズニーシー 12月7日月曜日
子連れディズニーランドの1日!(2015.12.6)
パーカーを直しました!
同じカテゴリー(日記)の記事
 インフルで引きこもり〜 (2016-02-24 17:16)
 プリマヴェーラさんセールです!(豊田市百々町) (2016-02-02 12:57)
 ユーロダイヤで子連れランチ〜(豊田市浄水町) (2016-01-31 00:08)
 今年も一年、ありがとうございました! (2015-12-31 23:11)
 ディズニーシー 12月7日月曜日 (2015-12-21 22:58)
 子連れディズニーランドの1日!(2015.12.6) (2015-12-12 23:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク
    コメント(0)