ブログをご覧いただきありがとうございます!!(●^o^●)


只今、出店販売や委託販売の活動をお休みしておりますm(_ _)m


2014年09月21日

久びさの味仙〜♫アメリカンを食べてみた!

今日は、栄のウィル愛知で親子ヨガに行って来ました(^O^)





その帰りに久々に、味仙(名東区下坪店)に行きました〜!o(^▽^)o






まずは『青菜1』から始まりますよね〜(^O^)
あ、1は、一人前のことです!






そしてアサリ1(^ ^)






娘用に、麻婆豆腐の辛み無し、1☆






ナス炒め(麻婆茄子)1〜(^O^)

これまたうまいんだ(^∇^)




ここまでが、大体私が食べに行ってメニュー見ずに頼む定番(^ ^)☆







でも今日は、旦那がホルモン炒めをたのんでた。

お味は…コショウ辛くて醤油ベースの味。




旦那はイマイチだったみたい…(^^;;
(私はホルモン嫌いなので、少し野菜を食べただけ)







そして!!
最後の〆に『台湾ラーメン』\(^o^)/
今日は、母乳のことを気にして『アメリカン』を初めて注文してみた!




そうそう、『アメリカン』って、辛みが薄いことですf^_^;
コーヒーのアメリカンが、ちょっと薄いみたいなかんじで(笑)




う〜ん!(o^^o)

アメリカンもうまい!!ってゆーか、辛いけど旨味もたっぷり感じられるウマさ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡




なかなかいいっ!
美味しかったですo(^▽^)o♫





そういえば、味仙は、店舗によって台湾ラーメンの味がだいぶ違います(^^;;
(昔よく各店舗に行ってたからわかるんです…)
ラーメンのみならず、他のメニューも味が多少違いますよ。




まあ、各店舗その場で職人さんが作ってるから、多少の違いは当たり前か(^^;;





台湾ラーメンが美味しいのは、下坪店です(^ ^)
もちろん私の中でですが…;^_^A





あ〜明日は家中が臭いぞ〜!(^_^;)





味仙 下 坪 (しものつぼ)店
 名古屋市千種区京命1丁目6-8
052-775-4489 火曜定休日



  • LINEで送る

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!はげみになりますので、ポチッと☆よろしくお願いしますo(^▽^)o
わいわいの手づくり作品についての、お問い合わせ・ご質問など、こちらからお気軽にどうぞ!メール送る やったー
同じカテゴリー(飲食店情報(豊田市以外))の記事画像
岡崎の『匠ya(たくみや)』、芋やでママ友ランチ♡
春日井のアンティーク路面店
下呂の食事処かばやに行きました!
一蘭で久々にらーめん食べました!(名古屋栄3丁目)
まつもとの来来憲の大トンテキ!
山本屋本店で、味噌煮込みうどん!(名古屋インター南店、名古屋市名東区)
同じカテゴリー(飲食店情報(豊田市以外))の記事
 岡崎の『匠ya(たくみや)』、芋やでママ友ランチ♡ (2015-06-24 21:18)
 春日井のアンティーク路面店 (2015-06-16 23:11)
 下呂の食事処かばやに行きました!  (2015-03-10 18:25)
 一蘭で久々にらーめん食べました!(名古屋栄3丁目) (2015-02-08 23:42)
 まつもとの来来憲の大トンテキ! (2014-09-15 19:16)
 山本屋本店で、味噌煮込みうどん!(名古屋インター南店、名古屋市名東区) (2014-08-10 22:42)

この記事へのコメント
こんばんは~♪
私も味仙大好きです(^^)v
で、20日に食べに行ったんですよ~~藤が丘店に!!

青菜、酢豚、クキ、手羽、ノーマルチャーハン
だいたい食べる物が決まってます(^_^;)
台湾ラーメンは、もちろん“アメリカン”です(笑)

写真見たら、また、食べたくなってきちゃった(*^_^*)
Posted by ゆかゆか at 2014年09月22日 19:08
ゆかさま

初めまして!こんばんは〜(^O^)
ゆかさんもつい最近、味仙行かれたんですね☆
味仙、たまに食べたくなりますよね〜!
そうそう、大体いつも食べるもの決まってるから、メニューなんて見なくないですか!?(笑)

私は台湾は、ノーマル台湾のハーフをいつもは食べますが、今回初めてアメリカン食べてみましたが、いいですね!(o^^o)
無理せず食べられる辛さでうましっ!!(≧∇≦)

下坪店に一度行ってみて、台湾たのんでみてください!たぶん味が違うと思います;^_^A(数年前の事なので一緒だったらすみませんっ…)

話してると、書いてると、か。食べたくなってきた〜(^○^)
Posted by わいわいわいわい at 2014年09月23日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久びさの味仙〜♫アメリカンを食べてみた!
    コメント(2)