ブログをご覧いただきありがとうございます!!(●^o^●)


只今、出店販売や委託販売の活動をお休みしておりますm(_ _)m


2015年04月01日

すっごい顔が痛いっ!!

昨日午前中、耳鼻科に行った時、なんか顔(左側眉毛から鼻筋にかけて)が痛くなってきて…






「授乳中だから、これ以上強い痛み止め出せないよ。もう出すなら座薬ぐらい。」






って、先生に言われて。
座薬うつまでは痛くなかったので、
「まぁ、いいです」って言って、耳鼻科を後にしました。








しかし!
うちに帰る道中から、どんどん顔が痛くなってきて…(>_<)







うちに着いて、ご飯食べて…でも痛みがどんどん増してって…






じだんだ踏むくらい痛い!!!(/ _ ; )






痛み止め飲めないし(カロナールしかもらえなくて、すでに飲んでるから、6時間は空けないと次は飲めないので…)、







座薬もらっときゃーよかった(´Д` )







しかし、午後の診察まで待つって言っても軽く3時間はある…(°_°)






本当に、「痛い痛い、いたあ〜い!!」
って叫んだりするくらい痛い(ー ー;)







こんな痛みに何時間耐えろと!??_| ̄|○






救急車呼ぶか!?






そこまではなぁ〜(~_~;)






しかし、痛い!!!( ;´Д`)








もう、後は民間療法というか、自然療法に頼るしかない!!






と、思い、自然療法の本を出して『痛み止め』みたいなところを見たら、







生姜の絞り汁に、同量の胡麻油を混ぜ、患部にすり込む。






と、書いてあったので、その通り実行してみた!(笑)








かなりおいしそうな匂いしたけど、ようしゃなく顔に刷り込んでやりました!;^_^A








そして、乳腺炎になった時に買った、冷やせばクーリングに、温めればカイロ的に使えるジェルが入ったやつがあるのを思い出し、








お湯で温めて、患部に当てて、患部を温めることにより、血行を促進!してみた!








そしたら!!







嘘みたいに治った!!(((o(*゚▽゚*)o)))







あ〜!よかったぁ〜(T_T)







もう、何もできない、痛すぎて長女迎えにも行けない…







と、思ってたので…(>_<)







今日も朝から、生姜汁と胡麻油のおいしそうな匂いを顔に刷り込みまくり、







もう、痛み止めもいらないくらい!(*^o^*)








自然の力って意外とすごいかも…!!







まぁ、たまたまかもしれないけどねf^_^;)








とにかく、たすかったぁ〜*\(^o^)/*








  • LINEで送る

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!はげみになりますので、ポチッと☆よろしくお願いしますo(^▽^)o
わいわいの手づくり作品についての、お問い合わせ・ご質問など、こちらからお気軽にどうぞ!メール送る やったー
同じカテゴリー(日記)の記事画像
インフルで引きこもり〜
ユーロダイヤで子連れランチ〜(豊田市浄水町)
今年も一年、ありがとうございました!
ディズニーシー 12月7日月曜日
子連れディズニーランドの1日!(2015.12.6)
パーカーを直しました!
同じカテゴリー(日記)の記事
 インフルで引きこもり〜 (2016-02-24 17:16)
 プリマヴェーラさんセールです!(豊田市百々町) (2016-02-02 12:57)
 ユーロダイヤで子連れランチ〜(豊田市浄水町) (2016-01-31 00:08)
 今年も一年、ありがとうございました! (2015-12-31 23:11)
 ディズニーシー 12月7日月曜日 (2015-12-21 22:58)
 子連れディズニーランドの1日!(2015.12.6) (2015-12-12 23:52)

Posted by わいわい at 22:54│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっごい顔が痛いっ!!
    コメント(0)